人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
ひと段落
「特定健診」が済んで、2日間振り回された給湯器の故障も、
メーカーさんの部品交換で、1分もかからないうちに復旧し
(間に取り次ぎ店が入ると時間かかるぅ~)、これを買いに駅に!!
ひと段落_c0044523_1732264.jpg

昔、岡山駅で買えなかった人たちが、倉敷駅に来られたのを
目の当たりにしてから、初日に買うようにしています。
(現在はそんなことないのかも?)

そのあとは、今使っている化粧品が終わったら、
使おうと思っている化粧品の売り場確認に・・・。

倉敷天満屋の5階、ちふれ化粧品売り場のそばに、ひっそりと
陳列されていました。
わが町内の竹の、年間20日しか滲出しない“竹水
を用いた化粧品です。
ひと段落_c0044523_17342672.jpg

by pearef07 | 2008-10-03 17:13 | おでかけ