人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
ケーキ屋さんへ!!
行ってきました。
くそ暑い中、ジムの帰り、てくてく歩いて、南町の「さつき屋」さんへ。。。

教えてくれた、ジム友への義理もあるんですけどネ。

ケーキ屋さんへ!!_c0044523_22462430.jpg

ネットで調べたら、クリームパイが評判とあったので・・・。
大きいけどしょうがない、二男に押し付けよ~うとっ!

2100円




少しはカロリーが頭をよぎるので、
ゼリー2種。

250円×2






おまけの切れ端



店内はケーキの名前も、金額表示もありません。
ショートケーキは、どれも250円
レシートも明細はなくて、合計金額だけ

パイは一口だけ食べましたが、クリームおいしかったです。
何より驚いたのは、接客を97歳のおばあちゃんがされていること。

ほんとはお店、撮りたかったんですけどネ。。。
近々に、ショートケーキを買いに行きたいです。
おしゃれなケーキはないですけど。
by pearef07 | 2008-07-03 23:08 | 食べ物