人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
電車でお買い物・・・
電車でお買い物・・・_c0044523_1853793.gif
土曜日に二男が泊まりに来て、日曜の昼に帰るというので、
ちょっとだけ主婦して、PCはお休みしてましたぁ~。
お嫁さんはどこかへ、おでかけらしい?

風呂場をあわてて掃除しただけで、疲れました。
(ジムでは何時間もネバルのにネ)
そして、持ち帰りのおかずを作ったりで、土・日は家に引きこもりでした。
おかげで、録画しておいたヨンさまの「太王四神記」2話見られましたが。

ならばというわけで、定期もあることだし、電車で買い物に!!
案の定、こんなのに引っかかって、
電車でお買い物・・・_c0044523_17245945.jpg

備前市「福井堂」のふわふわワッフルと
岡山市藤原「然」の大福を買いました。
特別甘い物好きではなく、車移動のできない私にとっては、
こんな機会じゃないと買えないので、買ってるだけです。(言い訳 (^^ゞ)

電車でお買い物・・・_c0044523_1832636.jpg


福井堂は外人の娘婿さんがシェフをされていて、よくTVで取上げられています。
全部食べてはないですが、生チョコワッフルおいしいです。

大福は去年のイベントでも買いましたが、今はやりのモチクリームの系統です。


電車でお買い物・・・_c0044523_1863055.gif
Uターンラッシュピークとは無縁の私ですが、
最後くらい、どっか行きたいなぁ~。
by pearef07 | 2008-05-05 18:10 | おでかけ