人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
太平記福山古戦場ウォーク
太平記福山古戦場ウォーク_c0044523_19154110.jpg従来のサンデーウォークがなくなって、「駅から歩こう」というウォーキングコースの企画になりました。

行き先もちょっと遠出ありで、よいのですが、要予約が多いので、敬遠してました。
雨天決行は自信がないので・・・。
曜日も日曜と限ってはいません。

きょうは予約なしで、スタートが清音駅。
9時半集合で、9時に自宅出発。 
(*^-^*)☆

清音駅の南の軽部神社、またの名を「乳神様」。

二人の嫁のためにお参りしましたよっ。

このあと、過酷な山歩きが待っておりました。(聞いてねぇ~よ~)
先日の備中松山城では、体脂肪が25を切りまして、きょうの備中福山城はいかに?

山歩きのあとは、春恒例の「吉備路れんげまつり」が開催されているゴールの備中国分寺に!
去年のほうが多かったように感じましたが、35000人だとか・・・。

太平記福山古戦場ウォーク_c0044523_19202469.jpg

by pearef07 | 2008-04-29 19:20 | おでかけ