人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
また、発券機で!
また、発券機で!_c0044523_1836192.jpg
いつものコーティングのパラソルが壊れたので、手持ちの白地をさしたせいか、暑いのなんの・・・。(遮光が全然ちがうんです)
あしたは、黒地をさしてみよう。

この暑さにもめげず、向こうのほうに舟が・・・。

きょうは、新幹線の指定席券を発券機で購入です。(熱中症対策で、せめて、行きだけでも、楽をしようと思って・・・)
いっつも、チケットセンター専門なので、スタッフのお姉さんの指導の下、
無事GET!!

一人では、とっても無理でしたぁ~。
(郵便局でも、窓口ではなく、タッチパネルで振込みを心がけてるヤマちゃんなのですが)
by pearef07 | 2007-09-18 18:40 | 美観地区