人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
TIVOLI FRIENDS 3
カルガモのおっかけをしてきました。

公園に居る間に見ておきたかったので、ボールエクササイズは休みましたぁ。
楽しみのダンベルとエアロはしましたよ!

お母さんとひな11羽、計12羽を追っかけて、東に西に(オーバー?)移動しました。
13羽のひなが、だんだん減ってきています。
このまま、1羽も欠けなければよいのですが・・・。
し、しかし、お父さんはいずこに・・・(・・?
TIVOLI  FRIENDS  3_c0044523_1822439.jpg



TIVOLI  FRIENDS  3_c0044523_186764.jpg
チボリの睡蓮は、美観地区のどの睡蓮よりも、大輪です!


これから、19時半からの、役員の寄り合いに行ってきま~す。 (^_^)/~
by pearef07 | 2007-05-26 18:07 | おでかけ