人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
バタバタの2日間
働きの悪い冷蔵庫に見切りをつけて、町内の小さな電気屋さんに、新しい冷蔵庫を注文したのが、きのう・・・。
きょう、搬入とのことで、冷蔵庫内の整理や周辺の大掃除で、バタバタしていました。

もともと、冷蔵庫に在庫があるのが嫌いなので、そっちのほうは困りませんが、いつも通り、賞味期限切れの調味料がいくつか・・・。
まっ、2006年のものなので、私としては、ちょっと進歩です。(-_-;)

きょうは、平日休みの次男が用事で寄ったので、嫁の土産用に、町内の可愛いケーキ屋さん、「ウォール ウォーレン」で、久しぶりにケーキを買いました。

バタバタの2日間_c0044523_22471649.jpg

私用には、2個。
「お抹茶」という名前のケーキ?ムース(下が)?は、甘くなくて、私好みです。
渋~い器も小鉢として、十分使えます!

携帯&ピンボケで、m(*- -*)m
by pearef07 | 2007-05-25 22:50 | うれしかったこと