人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
大原美術館 ギャラリーコンサート
本館2階での「宮本文昭 オーボエ・リサイタル」に行ってきました。

名画に囲まれて、300人ほどが、至福のオーボエのしらべを堪能しました。
いわゆる「かぶりつき」状態なので、クラシックファンにはたまらないコンサート形式だと思います。

私はどちらかというと、クラシックは苦手で、宮本さん作曲の新しい曲が、目当てでした。
帰りは夜景の撮影予定でしたが、西宮から来られたお隣の席の女性に付き合って、すぐ、倉敷駅に直行でした。

で、帰って偶然つけたテレビで、溝口肇さんのチェロが聞けて、きょうはうれしい夜でした。

17時半ごろ、この前で2列で開場を待ってました。
大原美術館 ギャラリーコンサート_c0044523_23482833.jpg

大原美術館 ギャラリーコンサート_c0044523_23561881.jpg


おととい、知り合いから、こんな手作りのおひなさまが届きました。
by pearef07 | 2007-01-27 23:51 | 美観地区