人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
やっと、行きました。「インパクト」
「インパクト」の最終開催日の11月5日が近づいてきたので、きょう行ってきました。

美術ファンではありませんが、倉敷市民として、「大原美術館」を知っておこうと思っただけのことです。
なにせ、30数年前に行ったきりで、記憶に残っていないもので・・・。

モネやゴーギャンが東京に行っているのが残念ですが、お馴染みの「受胎告知」を見たので満足です。

美術館の来年用カレンダー(1000円)はファンの要望が高いため、34年ぶりに、「受胎告知」が再登用されたとのことです。

やっと、行きました。「インパクト」_c0044523_21592013.jpg
う~~ん、私はやっぱり、例年通り、第一生命のディズニーキャラクターのカレンダーがいいです。




やっと、行きました。「インパクト」_c0044523_21372756.jpgやっと、行きました。「インパクト」_c0044523_21383584.jpg














新渓園
やっと、行きました。「インパクト」_c0044523_21394989.jpg

by pearef07 | 2006-10-19 21:30 | 美観地区