人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
叔父
頼みごとで、明日叔父宅へ行く予定が、叔父のほうから来てくれる由が、留守電に入っていました。
きょうは、朝からジムだったので、掃除もしていない・・・(-"-)

来客の時の、いつものパターンで、一部屋を残して、開かずの間に。
3年ぐらい、会っていなかったけど、ふ・ふ・老けてた!

14しか、年齢差のない、この叔父には、お守りもしてもらっていたらしい。1歳半で、父をなくした私は、4人の叔父たちに可愛がってもらいましたが、この叔父には特別世話になりました。高3まで、英語や数学は教えてもらっていましたから。

叔父_c0044523_2195990.jpg
叔父の年賀状は、毎年「徒然草」です。
あの、吉田兼好の。
今年は75段でしたから、244段の完結まで、あと何年だろう?

来年から、岡大の大学院の学生として、超音波の勉強をするとのことです。(大学の資格も、何年かかけて、取ったみたいです)

家庭の事情で、大学進学ができなかった叔父の夢がいよいよ、実現したようです。

o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o 
          叔父ちゃん!!!

ちなみに、叔父の滞在時間は20分ほどでした。叔父らし~~い。
by pearef07 | 2006-09-30 21:11 | うれしかったこと