人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
“しろばなまんじゅしゃげ”は・・・???
「お客さ~ん、井原ですよ~っ」と、車掌さんに起こされて、あわてて、電車を降りました。(切符を買ったので、覚えていてくれた)
車掌さんがいない電車だったら、終点まで行ってたかも。(-"-)

「嫁入らず観音」近くの道路沿いに咲く、白い彼岸花を写しに行ったのですが、赤はあっても、白は無い・・・。
無理もないか、ニュースで見たのは、1週間以上も前だから。

“しろばなまんじゅしゃげ”は・・・???_c0044523_2291774.jpg“しろばなまんじゅしゃげ”は・・・???_c0044523_2293955.jpg













薄~い、クリーム色で、「赤より、だんぜんきれい!」が、素人の感想です。

100円の循環バスが来るまで、嫁入らず観音で、時間つぶし(ばち当たり?)
春の大祭に来たことあるので、山めぐりは省いて、線香とろうそくをお供えして、年も年だし、記念に「御肌守」(早い話、グンゼのショーツ)を買いました。

“しろばなまんじゅしゃげ”は・・・???_c0044523_22374413.jpg“しろばなまんじゅしゃげ”は・・・???_c0044523_2238286.jpg














お札は、早速西向きに貼りましたが、ショーツを身に着けて、嫁の手をわずらわすことなく、はたして、極楽往生できるや否や・・・。
by pearef07 | 2006-09-27 22:34 | おでかけ