人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
復活?
きのうは、「自律神経失調症」で床に臥せっておりました。
(たまには、こういう文章書いてみたかった!)

「遊びすぎだろう!」という、ご意見もあろうかと思いますが、25年前発症した時からこの病名を付けられています。念のため・・・。
私、見かけ通りに、神経が細いのであります。

で、病後の身に鞭打って、とある銀行へ馳せ参じました。
遅ればせながら、利率の上がった定期の書き換えにです。

いただいたのが、ウェットティッシュと、この京やさいの器。
趣味=京都の私には、うれしいお好み碗です。中国製です。小額の定期ですから・・。
復活?_c0044523_14503562.jpg伏見とうがらし 賀茂なす 鹿ヶ谷かぼちゃ 聖護院かぶら 京たけのこ の絵柄です。

明日から、アクティブシニアのヤマちゃんに戻ります。
 o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o
by pearef07 | 2006-09-05 15:03 | おでかけ