人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
密かな楽しみ
息子たち2人も、結婚祝いや出産祝いを贈る年齢になっています。もう、次男が結婚祝いをする年齢ですもん。

当分、贈られる事態はなさそうなので、母のささやかな楽しみは、2人がもらう、お返しの“カタログギフト”です。2人とも興味を示さないので、仕方なく?、母がありがたく、勝手に注文を出してます。

自分用の小物がリストに上がりますが、結局、台所用品といった家の小物に落ち着いてしまいます。

臨時ニュース、ただいま、長男の彼女が見えたので、急いで閉じます。
m(*- -*)mス・スイマセーン

庭のやせっぽちのお花たち。育て方がわかりません。

密かな楽しみ_c0044523_14482835.jpg密かな楽しみ_c0044523_1452119.jpg密かな楽しみ_c0044523_14522889.jpg
by pearef07 | 2006-04-23 14:54 | 楽しかったこと