人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
美観地区 探検???
10時からの講座に、8時45分には倉敷駅に着くヤマちゃんです。そのあとの電車だと、ギリギリで、これは性に合わない!!! というわけで、できるだけ、ゆっくり、いつもと違う所を、探検することにしました。でも、教室に着く前に結構、疲れるんです。m(*- -*)m

美観地区 探検???_c0044523_19503735.jpg美観地区 探検???_c0044523_19511774.jpg







美観地区 探検???_c0044523_19555158.jpg美観地区 探検???_c0044523_19561380.jpg







 ※ 番外編
美観地区 探検???_c0044523_2005720.jpg帰ったら、玄関先にあった、送り主不明のキャベツ2個 !!! いつも、野菜をいただいてる隣のおばちゃんは、知らないそうな・・・┗(-_-;)┛ ちなみに、“ロールキャベツ”得意で~~すっ !!!
by pearef07 | 2006-04-14 20:15 | 美観地区