人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
またも ☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆ な火曜日
きょうは、ジムの有志でスッポンを食べる予定がスッポン君が冬眠中とかで、急遽、茶屋町の「みどり河」へ。
例によって、料理の説明は省略・・(-"-)。みどり河御膳1580円プラスコーヒー220円也。おいしゅうございました。またも ☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆  な火曜日_c0044523_1754355.jpg

茶屋町といえば、加須山の『文近堂』は素通りできないので、またも ☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆  な火曜日_c0044523_17553013.jpg
4人のおばさまたちは銘々お買い物。私は「カフェオレ大福」とさくら餅、 久しぶりです。(*^-^*)☆ 男性のSさんは、蒸し羊羹がお目当てだったけど、置いてなくて残念!練り羊羹よりもずっとおいしい、とのことで、どっかで、探してみよ~っと!私のポイントカードを使ってもらったので、あと2個でゴールとなりました。またも ☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆  な火曜日_c0044523_18145234.jpg

午後からのポカポカ陽気で、またもや、美観地区で観光客にヘ~ンシ~ン!
郷土玩具館のギャラリーで晴れの舞台を控えた雛たちを鑑賞して帰りました。


  
  
by pearef07 | 2006-02-21 18:00