人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
我が身より、冷蔵庫内のダイエット!!
ただいま、日曜の13時半、疲れたよーー。

冷蔵庫内の整理を決行しましたです。
食材の廃棄は、少なかったものの、相変わらず、調味料
の賞味期限切れが多かった・・(・_・、)

コチジャン・トウバンジャン・柚子コショウ・タバスコ
etc・・・毎日、使わないし、少人数だから、しょうがない!!
ついでに、庫内も掃除して、これが案外、しんどい・・
集中力がないので、冷凍庫内は後日ということで終了。

年末から掃除づいてる、ヤマちゃんなのであります。
仕事から解放されて3年、今年は“いままで、しなかった?
(やれなかった)主婦業をしっかりやりなさい”という、
神様の思し召しなのかも??

でも、やっぱ、向いてないよなぁ~~主婦業は・・・
我が身より、冷蔵庫内のダイエット!!_c0044523_12164358.jpg

by pearef07 | 2006-01-08 13:57