人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
船倉町でランチ
なんと、きょうはランチに2600円も使いました。
ペアーレから、近い船倉町のお店を2軒、はしごです。

1軒目は、「La Cenetta」でサラダ・ピザ・カプチーノの
イタリアンなランチを・・・
おばさん4人で、大きなピザを3枚、完食。
あっさりしてると、好評でした。
もう少し、値段がお手軽だともっと、いいんだけど・・・(・_・、)
そのあとは、紅茶のおいしいお店があるというので、そこから
東下して、「T's ALLEY」という、イギリスの雰囲気タップリ
のカフェへ・・・
ポットの2杯目の紅茶のために、お湯をつけてくれる心使いです。
ケーキもおすすめが、黒板に書いてあって、いろいろ味わえるよう
です。カラメルチーズケーキは、従来のチーズケーキとは一味違う
おいしさでした。

ペアーレの運動で汗を流したのは、いったい、何のため???
ヤケクソで、日本郷土玩具館で、来年の干支の戌の可愛い、張り子
を買って帰りました。
船倉町でランチ_c0044523_18211467.jpg

by pearef07 | 2005-12-13 18:21