人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
プリンターがぁぁぁ・・・
あ~~1ヶ月ぶりの更新に、なってしまいました

時間の使い方が悪いのか、なかなかブログの時間がとれませ~ん

でも、こんな映画を見に行きましたけどねっ
プリンターがぁぁぁ・・・_c0044523_23425510.jpg


小学1年まで、牛窓で育った私にとっては、「牛窓ロケ」というだけで
なつかしい気持ちがあるんです・・・

いつか育った地区(関町)を歩いてみたいと、以前から思っています

そしてちょっと嬉しいことが・・・
プリンターがぁぁぁ・・・_c0044523_23474273.jpg
毎年今年こそ行こうと思ってなかなか実現しない
沢田の柿まつり
「沢田」は結婚するまでの本籍地だし、
叔父が毎年、買いにいくほどのおいしさだとか・・・

そ、それを最近、ニシナで見つけました
やっぱり、おいしい!!!

さっき、ちょっとした不注意で、プリンターを壊してしまいました
8年間大事に使ってきたのに007.gif
年賀状印刷が控えているので、なんとかしなくっ042.gifちゃ
プリンターがぁぁぁ・・・_c0044523_23581735.gif

by pearef07 | 2013-12-01 23:12 | その他