人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
その② かき氷
吉永から岡山への帰りは、「高島駅」で途中下車

猛暑の中、築150年の古民家を再生した「廣榮堂本店 藤原店」へ15分歩いて、
たどりつきました。058.gif058.gif 

風情のある喫茶コーナーはお客さんがおられるので、撮れませんでした~。

特製餡子と白玉の入った「宇治ミルク金時」のハーフ 400円
氷が細かいので、頭にキ~ンときません。049.gif

お隣では数量限定の「米粉の冷やしめんセット」を食べられているかたがたが
しきりに「おいしい~」を連発されていましたよ。

藤原方面は、墓参りで通ることもあるので、久々にまた来ようと思ったお店でしたぁ~。
(お彼岸が近いわ)037.gif

(かき氷はいつまでなんやろ、ピーチミルクも食べたいし、藤原店限定の
米粉のロールケーキもランチも・・・・・・)

久々の「食べる&食べる」のおでかけでした!

ちなみにテーブルには「吉備団子」が置かれてあって、自由に食べられるようになってます。
その② かき氷_c0044523_23522536.jpg

by pearef07 | 2010-09-01 23:52 | おでかけ