人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
「整腸剤」だけのつもりがぁ・・・
コレステロールを下げる薬も処方されました。

「せっかく、国保料払ってるんだから、病院で整腸剤だけでも、もらいましょう」
と、看護師の嫁に言われて、病院恐怖症の姑はシブシブ 021.gif
      (ほとんど回復してんだけどなぁ~)

なんせ、「嘔吐下痢症」なんで、隔離されて診察です。
先生  「血液検査しましょう
     ( え~っ、人間ドック、受けたばっかなんですけど・・とは言いませんでした)
30分ほど待たされて、軽~~い腸炎と判明

そして、問題のコレステロール値
人間ドックの時よりも、数値はいいんですけど、2週間分処方されて、
薬がなくなる前に病院に来なさいとも言われました。
(標準よりちょっとだけ高いだけなんだけど・・・)

それにしても、薬の袋の字の大きいこと!!005.gif
「整腸剤」だけのつもりがぁ・・・_c0044523_2243124.jpg

by pearef07 | 2010-03-10 22:52 | その他