人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
あ~っ、やっぱりね!
あ~っ、やっぱりね!_c0044523_19132651.jpg

「国宝 風神雷神図」が展示される8月17日~23日で、きょうしか
空いてなかったから仕方ないけど、人&人でなかなか前に進めませんでした~。

って、ゆうか~、何度か建仁寺には行ってるけど、記憶に残ってないのよね~。 (~_~;)

帰りは駅まで徒歩でした。

あ~っ、やっぱりね!_c0044523_18574799.jpg

看板に「ぱん」と書いてあるだけの天神町「ナショナルデパート」のカンパーニュ
8切れで1,050円(高っ)

でも砂糖・卵・バター・乳製品・油脂等を一切使用してないらしい
ダイエットには超よさそう!!

あ~っ、やっぱりね!_c0044523_19103728.jpg
そして最近よくTvで見る天神町の「盛岡冷麺 ピリ子
帰りも外で並んでました。

行く時はもっと長い列でしたよ~。

次は祖母がよく行っていた野田屋町の「岡ビル
でも中はお客さんはいませんでした。

お惣菜は超安いんですけどね・・・。

岡ビル横の西川
あ~っ、やっぱりね!_c0044523_1942862.jpg


きょうのジムは「ダンベル」だけで、そのまま岡山に直行しました。

駅のコインロッカーに空きがなかったので、
一番街のコインロッカーにリュックを置いての行動でしたが、
あやうくリュックを忘れて帰りそうになりましたよ。
by pearef07 | 2009-08-22 19:10 | おでかけ