人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
勘が当たりました!
最近アイビースクエアの入り口の向かいに開店したお蕎麦屋さんの
手打ちそば たむら」という店名が気になっていました。
もしかしたら・・・と思っていたら、やっぱり・・・でした。
(偶然、ブログを見つけました)

オーナーは、総社の建設会社の社長さん(40才ぐらい?)でした。

最近「行列のできる法律相談所」にも「カンボジアに学校を建てる」という企画で、
出演されていてビックリしたばかりでした。

そのとき、彼の悲しい過去(娘さんを亡くされたこと)が紹介されて、涙・涙でした。

昔やっていたうちの店のお客さんですが、そんな悲しい出来事は
聞いたことありませんでしたから。

もちろん、お蕎麦屋さんに出られているわけではありませんが、
いちど寄りたいと思います。

店内が見えないお店には、入りにくいのですが・・・。
勘が当たりました!_c0044523_2242527.jpg
観覧車28日までは、残骸を確認しましたが、きょうは完全にありませんでした。










朝9時、美観地区の入り口で、RSKの宮武アナを発見
きょうの夕方のニュースは美観地区からの中継で、その準備だったようです。








「手打ちそば たむら」
火曜 定休
by pearef07 | 2009-03-31 22:45 | 美観地区