人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
豚もおだてりゃ、木に登る?
はい、私がその豚です。
きょう、「ピラティス」の先生に、「姿勢がすごくよくなってる」とほめられました。
先生はおとなしい感じの方で、生徒のほうは、全然見てないと思っていたので、
ちょっと意外で、ちょっとうれしかったです。
これで、サボレなくなるんですよね。(単純だ・か・ら)

寄り道をしたので、1時間の電車の待ち時間は、仕方なくここで
豚もおだてりゃ、木に登る?_c0044523_2073098.jpg

そのあと悲劇がぁ~
時計が遅れていて、乗り遅れてしまいました。
また、あと1時間。。。。。。。。。。

豚もおだてりゃ、木に登る?_c0044523_20115877.jpg

この1時間を利用して、ここに行くことにしました。
(回数券を、サイフに入れています)


目当てはコレ!!(たぶん?いえ、絶対完売のはず・・・)
豚もおだてりゃ、木に登る?_c0044523_21255899.jpg


予感的中!!
午後1時からの販売だから、正午からの整理券をもらわないとダメなんです。

実は、春の「18きっぷ」で、大阪肥後橋店に買いに行く予定にしていたんですが、
諸事情で、今回はあきらめていたんです。
23日までに行けるかな?

豚もおだてりゃ、木に登る?_c0044523_20414988.jpg
というわけで、よく似てるこれを買いました。
スタッフに、誰のおめざなのか聞くと、「ふかわさん」ですとのこと。
えっ、ふかわ りょう・・・
いえ、シブがき隊の・・・
あ~、布川さん・・・

※ 言い訳
TBSの「がっちりマンデー!!」という番組で、よく売れている商品として
「堂島ロール」が取上げられていたので、興味があるだけです。
ロールケーキはどれでも、ハズレはないと思うのですが・・・。

by pearef07 | 2009-02-16 20:33 | おでかけ