人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
井原線、ワンコインデーとはなりませんでした
家にいるよりましだろうと、井原駅に10時半に着く下りに乗ろうと、
完全防寒服装で、最寄の駅に行きましたが、
駅は人&人であふれていました・・・。 \(◎o◎)/!

2両の車両が入ってきた時点で、AB型の私、すぐあきらめました~。
ほとんどの人は乗り込みましたが、ドアがなかなか閉まらないで、
発車が遅れていました。
井原線、ワンコインデーとはなりませんでした_c0044523_20115096.jpg


電車で立つのはいいんですが、人が多いと虚弱(うそつけ)な私は、
気分が悪くなるんです・・・。

18きっぷの利用し始めのころは、行きでは京都までもたず、大阪で降りて
体調を整えたり、帰りは神戸で降りて、普通(空いているので)を
乗り継いだりと、しんどい経験をしました。

井原線、ワンコインデーとはなりませんでした_c0044523_2030869.gif
ということで、きょうも体脂肪をしっかり貯めたので、あしたこそ、
おでかけします!!!
by pearef07 | 2009-01-11 20:06 | おでかけ