人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
うれしい贈り物
うれしい贈り物_c0044523_2314635.jpg

毎年、美観地区で個展をしている義甥から、自作の額が送られてきました。
中には、倉敷の民芸品店で取り寄せたという、カレンダーの色紙(長野の作家さん)が
入れられていました。
カレンダーは、トイレの「ウルトラマンカレンダー」しか買ったことがない、我が家です。

この風情のあるカレンダーを見るたびに、心優しい甥を思い浮かべて、
叔母のいつもトゲトゲの心も、暖かくなれそうです。

手紙も鳩居堂(この間、敷居が高くて、私がスルーしたお店)の便箋で、
几帳面な文字で書かれています。
梱包もこれでもかというくらい、ていねいにされていました。

いい年にしたいな、来年は・・・。
by pearef07 | 2008-12-27 23:15 | うれしかったこと