人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマちゃんのひとりごと
pearef07.exblog.jp

趣味: 京都&スペイン

by pearef07
買うつもりは、ありませんでした
えっ、この長いもじゃなかった、「和三盆生ロールケーキ」(1,350円)

買うつもりは、ありませんでした_c0044523_21573511.gif
きょうは、午前中はこんなことして
(こんなピカピカではありませんが)
午後からは、徒歩30分かけて美容院へ(ジムを休んだのでネ)

帰りは回り道して、ケーキ屋さんの混雑ぶりを撮るつもり
でしたが、25日の17時のせいか、空いていたんですね~。

体脂肪増加に懲りもせず(体重は減ってますから~)、
食べたことのないこれを買いました。(こんな長いの、誰と食べるんじゃい!!)
買うつもりは、ありませんでした_c0044523_2202539.jpg

この半分の長さで、700円にならないの?

ほんとは1月3日の同窓会まで、こんな気持ちなんですけど~。
年賀状用にDLしてたけど、使わなかったイラスト。
買うつもりは、ありませんでした_c0044523_22161360.gif

by pearef07 | 2008-12-25 22:07 | 食べ物